スロット専門店の店舗責任者によるルーレット実戦

スキャルピング・ルーレットで攻略実戦


--.--.-- (--)

2014.10.19 (Sun)
ちわっす^^

ころんです。

みなさんお久しぶりです。。。

ちと大人な事情でブログがストップしてます。

現在もストップ中ですが・・・

toruさんからブログアップをお願いされたら・・・

するしかないでしょ^^

てなわけで現在のころんのルーレット結果を
ご紹介したいのですが・・・

KOSRは現在中止中です^^
あっ!!検証はばっちりやってますので
そのうち皆様が!!!!!となる日も近いと思います^^

そして現在、ころんが実戦しているのはHRPです。

ごちゃごちゃ言う前に見せろや!!ってことで
こちらが最近の結果です^^

無題

10月14日に$300入金して$19のコンプポイント貰って
HRPを本日19日まで実戦した結果・・・
見事!!$4938.9までに成長しました。

ここで一つころんからのアドバイスです。。

KOSR&HRPは低資金からでも出来る手法ではあります。
もちろんハイローラーでも大丈夫!!

肝心なのは資金管理だと考えます。。。

ころんの実戦した資金管理はここでは書けませんが
近いうちになんらかの方法でお伝え出来ればと思っております^^

では、怒られない程度に更新するので
今後とも宜しくお願いします。。。

《SREA》も現状、最強ツールですので宜しくです^^

コメント

お元気そうですね(^^♪
更新が止まってしまったので、

どうしたのかなぁ、と心配してました。

HRPで、約5千ドルですか!!

凄すぎます・・。

参りました・・m(__)m

更新楽しみにしてます。

No title
お!復活ですな(^^;

元気そうで何よりでございます。

相変わらず素晴らしい実績ですね~

こっちはリアルバタバタで(^^;

頑張ってブログも更新しますよ~
taroさん久しぶりっす^^
taroさんお忙しそうですね。。

ころんも結婚式まで2週間を切りましたのでどたばたです^^

お互いブログ更新がんばりましょーねー^^

でも・・・ころんは・・・まだ許可おりず・・・ですi-238
mkさん^^こんにちは。。
まだころんのブログに来て頂いてたんですね^^

感謝です。

ちと、大人の事情で更新がストップしております。

HRPは全溶けのリスクは有りますが・・・
工夫すれば利益は上げやすいと思いますよー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
