スロット専門店の店舗責任者によるルーレット実戦

スキャルピング・ルーレットで攻略実戦

SR考案者toruさん の記事一覧


--.--.-- (--)

スキャルピング・ルーレット考案者さま。toruさん紹介

2014.08.07 (Thu)
こんにちはヽ(´▽`)/

ころんです。

今日は皆様が知りたかった手法
今までは????とか書いてましたが

スキャルピング・ルーレットを考案された
toruさん]のブログにて

ころんが紹介されましたので

解禁だァーーーー
1.jpg


ころんからすればtoruさんは天才です。
しかも努力もされている・・・

ころんは敵いません。

だって未だにスキャルピング・ルーレット(SR)
理解出来てない部分あります。(笑

初心者のころん
頭の出来が残念なころん・・・でも
勝利している手法です。

すごいの一言です。

そんな手法に興味のある方・・・
実践してみたい方・・・

toruさんブログへGO!

現在「SREA」なるものを開発中とのこと。
これはホントに革命的なものだと
ころんは思っています。

詳細はtoruさんブログに書いてあります。
(ほんとに凄いっすよ。会社立ち上げて良いんじゃない?)
って思ったりもします・・・。

そしてtoruさんの周りに集まっているSR倶楽部メンバーさんも
天才だらけ・・・

今後は、ブログをリンクさせて頂いてる
SRオフィシャルブロガーさん達の紹介もさせて頂きます。m(_ _)m

toruさんに出会えてほんとうに良かったと思っています。

toruさん&SRに出会えた事は人生の転機に
なると思います。

今後も宜しくお願いします。
 | HOME | 
