スロット専門店の店舗責任者によるルーレット実戦

スキャルピング・ルーレットで攻略実戦

SRオフィシャルブロガーさん紹介 の記事一覧


--.--.-- (--)

q1093のblog管理人のきゅーさん

2014.08.12 (Tue)
本日は順調にルーレットで資金を増やしている
ころんです。

実戦報告の前に

SRオフィシャルブロガーさんの紹介をしまっす

本日のご紹介は

きゅーさんです^^

きゅーさんのブログはこちら
↓↓↓
q1093のblog是非見に行って下さいね
きゅーさん

きゅーさんは最近、お引っ越しをされたみたいで

現在は愛知県民になられたとか・・・

そしてスロッターでもあり

スロットの実践報告などもされております^^

なかなかの立ち回りをされてるみたいで

ころんのお店にも来てほしーと思ったりもします。

スロット・立ち回りで思ったことはSRも同じかも・・・って事ですね^^

ちなみに、ジャンバリ系の動画『黒バラ』ってしってます?

あの人ら月収スロのみで100万切らないみたいです。。。

完全な立ち回りプロですね

すげーって関心しました。が自店に来られるとこまります。

きゅーさんのルーレットの手法はころんと良く似ていて
純粋?にoverとかかな?

きゅーさんに一言

ころん昔、三重県で働いた事あるんですけど・・・
普通に関西弁で話してたら泣かれました

言葉のせい?
顔のせい?

こてこての関西弁は引かれるかもしれません

あとあのチャリンコめっちゃ高そう
(ちと関西弁)

みなさんこれからも
きゅーさん&ころんを宜しくです。



 | HOME | 
